小児科なら岩倉市ののざき内科・循環器科クリニックへ

院長ブログ

走ってきました! 名古屋シティマラソン

2017年3月13日

日本人女性の初マラソン歴代一位を出した、安藤友香さん、おめでとうございます。
世界陸上も当確したそうで良かった。
すれ違いましたが、早かったですねー

ということで、名古屋ウィメンズマラソンと同日に同じコースを走る、名古屋シティマラソンに出場して来ました。

目標は1時間30分切り
結果は1時間30分45秒

目標達成ならず。
あともう少し? いやいや、この45秒が全く届かなかったんですね。
頑張ったらもう少し・・・、という気持ちは微塵もなく、よく30分台で粘ったと・・・
正直、久々ハーフマラソンの苦しさを味わいました。
 

その分、乾杯のビールは旨かったなー

1489401723856

1489401728961

  • 診療日カレンダー
  • Webで簡単予約

MEDICAL

  • 内科
  • 循環器内科
  • 小児科
  • 心大血管リハビリテーション
  • 人間ドック
  • 漢方外来
  • うさかめジム
  • 自費診療
  • 採用情報
  • 院長ブログ
  • 病気の勉強会