小児科なら岩倉市ののざき内科・循環器科クリニックへ

院長ブログ

学会 in 金沢①

2017年3月21日

先週末からの3連休で金沢市で開催されている日本循環器学会に参加して来ましたー
ので、金沢での経験を御紹介します。

まず、金沢駅です。
立派な門の奥に学会の垂れ幕があります!

DSC_0359

ちゃんと参加しました。
素晴らしかったです、色々と・・・

せっかく金沢に来たので、ちょいと観光も。
まず、興味があったのが以前から気になっていた、砂浜を車で走れる海岸!
どうでしょう!
DSC_0373
DSC_0370

素晴らしかった。
朝早めの時間帯で車も多すぎず、素晴らしい風景でした。
砂浜を重い車が走っても大丈夫なのか?
秘密は、砂のきめ細かさにあるようです。
DSC_0381
本当にサラサラのきめ細かい事!
この砂の性質で砂浜が引き締まって普通に車が走れるらしいですよ。

最後は、誰かさんのマネして記念撮影
1489907480357

後日、第2弾をアップしますねー
 

  • 診療日カレンダー
  • Webで簡単予約

MEDICAL

  • 内科
  • 循環器内科
  • 小児科
  • 心大血管リハビリテーション
  • 人間ドック
  • 漢方外来
  • うさかめジム
  • 自費診療
  • 採用情報
  • 院長ブログ
  • 病気の勉強会