小児科なら岩倉市ののざき内科・循環器科クリニックへ

院長ブログ

㉟ 「今週の」を抜きます

2021年10月26日

今まで「今週のコロナニュース」ということで、毎週コロナ関連の情報提供してきました。

しかし、最近の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の新規陽性者数の激減により、話題性が弱くなってきたことにより、今後は大きな話題があったり、重要なデータが発表された時にこのブログを更新していくことにします。

ということで、毎週更新ではなくなりますので、「今週の」をやめます。

良い方向の変化ですね。

 

 

今後は、コロナ関連のニュースは番号(現在㉟)をつけてそれ以外の話題のブログは番号なしのタイトルで書いていこうと思います。

 

 

第6波も抑え込んで、年末年始は皆さん帰省できると良いですね。

  • 診療日カレンダー
  • Webで簡単予約

MEDICAL

  • 内科
  • 循環器内科
  • 小児科
  • 心大血管リハビリテーション
  • 人間ドック
  • 漢方外来
  • うさかめジム
  • 自費診療
  • 採用情報
  • 院長ブログ
  • 病気の勉強会