小児科なら岩倉市ののざき内科・循環器科クリニックへ

院長ブログ

ささやかな週末の楽しみ

2019年4月22日

最近まで朝と夜は冷え込んでいましたが、昨日から日中は暑いくらいです。
屋内の温湿度計を見ていると、4/19頃から急に湿度が高くなって、気候の変化を感じます。
もう、梅雨が近いのでしょうか?


 

天気がよい日はすがすがしい陽気です。
お出かけしたくなりますが、我が家では週末は子供達のサッカーの試合がお決まりです。
昨日もサッカーの試合を見に行きました。
実はこの日、三男がサッカーの試合にデビューしました!

 

 

ほんの終わり5分だけのおまけですが、小学1年生ながら、3-4年生に混ざって実践デビュー。
まわりの選手と比べるとひときわ小さいですが、ボールを追いかける姿はほほえましいの一言。
子供のスポーツ観戦は楽しいですねー。
週末のささやかな楽しみです。

  • 診療日カレンダー
  • Webで簡単予約

MEDICAL

  • 内科
  • 循環器内科
  • 小児科
  • 心大血管リハビリテーション
  • 人間ドック
  • 漢方外来
  • うさかめジム
  • 自費診療
  • 採用情報
  • 院長ブログ
  • 病気の勉強会