小児科なら岩倉市ののざき内科・循環器科クリニックへ

院長ブログ

年の瀬 忘年会

2018年12月17日

今年は暖冬、ですね。
まだ11月くらいの体感気温です。
が、師走、年の瀬です。
仕事人にとっては、好き嫌いに関係なく忘年会が待っています。
ちなみに、私は嫌いではありません。

 

当クリニックでも忘年会を行いました。
 

下呂温泉 『湯之島館』
ここはすごかった。
何がって、古き良き昭和の建築物で、雰囲気がいい。

 

重厚で趣があり、周囲の杉の巨木の手入れまで行き届いていて美しい。
大切な忘年会の様子を撮影するのを忘れていましたが、2次会まで皆さん楽しんでくれたようです。
私は早々に眠ってしまいましたが・・・

 

途中、下呂温泉の12月の土曜日恒例の花火の打ち上げも見ることができました。

 

下呂温泉には何度か泊まっていますが、宿が変わるとこんなにも過ごし方も変わっていいもんだなって、改めて思いました。

  • 診療日カレンダー
  • Webで簡単予約

MEDICAL

  • 内科
  • 循環器内科
  • 小児科
  • 心大血管リハビリテーション
  • 人間ドック
  • 漢方外来
  • うさかめジム
  • 自費診療
  • 採用情報
  • 院長ブログ
  • 病気の勉強会