小児科なら岩倉市ののざき内科・循環器科クリニックへ

院長ブログ

1979年製 現役電子レンジ

2017年9月12日

もう、朝も夜も涼しくなりました。
日中は暑い日もありますが、秋が来ましたね。
一番過ごしやすい季節でしょうか。
 

当クリニックには、気になる骨董品が1台あります。
1979年製 National 電子レンジ
 


見た目にも年代を感じます。威厳さえも!
モデル名は『ナショナル電子レンジ NE-4510』
 


横を見るとー
 


38年前に生産されたモデルです!
これはすごい!って思いますよね?
当院のスタッフは掃除が丁寧ですから何でも長持ちしますが、それにしても・・・
職員の控室にあるレンジで、現在も現役で使ってもらっています。
買い替え希望の声も少しありましたが、さすがに捨てきれず・・・
Googleでざっと調べる限りでは、このレンジの情報・写真はでてきません。


ひょっとして『家電遺産』か?

  • 診療日カレンダー
  • Webで簡単予約

MEDICAL

  • 内科
  • 循環器内科
  • 小児科
  • 心大血管リハビリテーション
  • 人間ドック
  • 漢方外来
  • うさかめジム
  • 自費診療
  • 採用情報
  • 院長ブログ
  • 病気の勉強会