小児科なら岩倉市ののざき内科・循環器科クリニックへ

院長ブログ

「ゾンビスナック」!の全貌

2017年8月21日

先日、高速道路でちょっと遠出をした際のことです。
休憩で立寄ったサービスエリアで「ゾンビスナック」なる物を見ました。
(なんじゃこりゃ?買うわけないじゃん・・・)
と思っていました。
ところが、家に戻ると買い物袋の中に何やらあります・・・
ゾンビスナック!
(もしやついてきたのか?)・・・「気になるから買ってみた」と妻。
そうですよね・・・


その晩、試しに食べてみることにしました。

なるほど、人間のような形をしたスナックか。
味はBBQ味。
以外に普通だね、色以外は。

 


ところが・・・
食べると子供たちが豹変しました!

 

(なるほど)っと膝を叩きました。
青の色素はこれを狙っていたのかー
見事、ゾンビのような舌の色。
これ、翌朝まで残っていました。

ところがです。
翌朝、子供の一人が「うんちがー・・・」っと叫びました。
どうしたどうした。
「うんちの色が変~」


 

恐るべし「ゾンビスナック」
お・す・す・め、です。

  • 診療日カレンダー
  • Webで簡単予約

MEDICAL

  • 内科
  • 循環器内科
  • 小児科
  • 心大血管リハビリテーション
  • 人間ドック
  • 漢方外来
  • うさかめジム
  • 自費診療
  • 採用情報
  • 院長ブログ
  • 病気の勉強会