小児科なら岩倉市ののざき内科・循環器科クリニックへ

院長ブログ

岩倉ふれあいまつり

2016年11月14日

先週末に、岩倉市総合文化体育センターにて「ふれあいまつり」が開催されました。

天気も良く、大勢の人でにぎわっていましたね。

いろいろブースがあったのですが、今回はボランティア団体が中心となって開催されているようでした。

『まつり』って、こんなにもボランティア団体の方の努力で成り立っているんだなって実感できました。

 

ひとつ面白いものも見ましたので紹介しましょう。

ゆるキャラの食事シーンです。

ゆるキャラに詳しくないので申し訳ないですが、どこのゆるキャラか知りませんが何人かゆるキャラが来ており、偶然にも食事していました。

dsc_0027

dsc_0024

このまま食事をトライするんですね・・・

後で面白がった子供たちに囲まれていました・・・

dsc_0025

  • 診療日カレンダー
  • Webで簡単予約

MEDICAL

  • 内科
  • 循環器内科
  • 小児科
  • 心大血管リハビリテーション
  • 人間ドック
  • 漢方外来
  • うさかめジム
  • 自費診療
  • 採用情報
  • 院長ブログ
  • 病気の勉強会