小児科なら岩倉市ののざき内科・循環器科クリニックへ

院長ブログ

今日からブログ更新していきます!

2016年10月17日

みなさま、お待たせしました。

ようやくブログが更新できるようになりました!

ホームページを変更すると色々と操作方法が変わって慣れるまで大変ですね。

ホームページのリニューアルでは『情報発信』にも力を入れていきます。

ブログが使えない状態がしばらく続きましたが、その間、風邪や胃腸風邪、マイコプラズマ肺炎が流行したりとか、岩倉でもインフルエンザが出たとか色々あって、季節は進んでいるんだなと実感します。

これからは更に、みなさんに見てもらえるようなホームページを作りこんでいきたいと考えています。

宜しくお願いします!

  • 診療日カレンダー
  • Webで簡単予約

MEDICAL

  • 内科
  • 循環器内科
  • 小児科
  • 心大血管リハビリテーション
  • 人間ドック
  • 漢方外来
  • うさかめジム
  • 自費診療
  • 採用情報
  • 院長ブログ
  • 病気の勉強会