小児科なら岩倉市ののざき内科・循環器科クリニックへ

院長ブログ

町の夏祭り

2017年8月8日

昨日は台風が日本列島を横切り、東海地方ならびに愛知県を直撃しました。
風はさほどでもありませんが、よく雨降りますねー
幸い岩倉市は河川反乱や道路冠水はなかったようで良かったです。
 

さて、夏休みも中盤に入りました。
私が住んでる町では近所の公園で夏祭りを毎年やっています。

昔ながらの夏祭りで、非常に懐かしい。
子供達は仲間と警ドロとかしてはしゃいでいます。
出店はありませんが、役員が子供達にお菓子を配っていました。
こういう伝統は大切ですね。

そういえば、この前日は別の場所から同じ音楽が流れてきていました。
一体同時期に何カ所で夏祭りやっているのでしょうか?
市や町の担当者様、お疲れさまでした。

  • 診療日カレンダー
  • Webで簡単予約

MEDICAL

  • 内科
  • 循環器内科
  • 小児科
  • 心大血管リハビリテーション
  • 人間ドック
  • 漢方外来
  • うさかめジム
  • 自費診療
  • 採用情報
  • 院長ブログ
  • 病気の勉強会